人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒルクライムのためのトレーニング記録


by uecky115

GWも残りわずか

GWも後半になってきたけど、普段できない用事などを済ましていたら何かと忙しく、あまり練習に時間を割けないでいる。

でも、筋トレは続けているので、太ももは少し太くしっかりしてきた気がする。
ローラーの負荷MAX、アウタートップで回せる回転数も筋トレ開始前は32~33回転だったけど、
今は34~35回転になったので、少し筋力が付いたかな。
これを40回転で回せるようになるのが、とりあえずの目標。
それにはスクワットの回数をもう少し増やさないと。

明日は、新パーツを試すために蝙蝠でも行くか。。。


さて、この年になると連休にどこかへ遊びに行こうとはあまり思わないのだけど嫁さんとアウトレット竜王へは
行ってきた。で、帰りに寄った、近江八幡のクラブハリエのカフェで、嫁さんご注文のカプチーノ。

GWも残りわずか_b0274417_10375973.jpg


めっちゃかわいいやん。(^o^)

飲むのが惜しまれるほどで、癒された~。
by uecky115 | 2013-05-03 10:41 | ローラー