ヒルクライムのためのトレーニング記録


by uecky115

パワー。。。

先日の鈴鹿は、そろそろ帰ろうかと思ったら、ゲリラ豪雨に見舞われて、結局3時間ほどサーキットで足止め。
知り合いもみんな帰ってしまい、一人で雨が止むのを待っていたが、結局止まずにずぶ濡れで帰宅(>_<)

今日も、そろそろ会社から帰ろうと思ったら、また雷と豪雨。。。。。
30分ほど足止めを食らってしまった。。

で、今日は時間が無くなったので、短時間メニュー。
15分ほどアップして、5分パワー計測。

5分間フルパワー。。。結果、302W。。。。
5分でたったこれだけか(>_<) しかも300W超えていたのは最初の2分だけで、後は尻すぼみで、
280Wぐらいをうろうろと。

世のブログを見ると、最大パワー1000Wとか景気のいいことが書いてあるけど、自分の場合もがいても
600Wいかないぐらい。
もう、パワータップ壊れてんじゃないかと思うぐらいパワーが無い。

なんとかしないとな。

それと、最近思うところあって、クリートを一番つま先よりにして、サドルを1.5cmほどあげた。
まだ、あまり上手く回せないけど、いい感触なので少し続けてみようと思う。
[PR]
by uecky115 | 2014-08-25 23:36 | ローラー