ヒルクライムのためのトレーニング記録


by uecky115

10分アップ20分パワー計測

仕事で遅くなったので、急いでご飯食べて、22:00頃から回し始める。
10分アップは150W~200Wぐらいで。
10分経過後に20分計測開始。

最初は270Wぐらい出ていたけど、3分ぐらいしたらだんだん落ちてきて240Wぐらいに。
平均パワーもどんどん下がっていく。。。
全然駄目な感じだけど、「辛くなってからが練習」なのでひたすら我慢する。
最後の5分は少し上げる感じで250W~260Wぐらいで。

結局、20分平均244W。春ごろだと1時間でも普通に出せた値なのに今はこれが精一杯。
こんなんで大丈夫かな。。。
きっとこれは暑さのせいだと思いたい。
クーラー無しは耐える練習になるけどやっぱ辛いわ。
[PR]
by uecky115 | 2014-08-05 23:03 | ローラー