ヒルクライムのためのトレーニング記録


by uecky115

SFR

先週の金曜日、会社の恒例行事である課対抗駅伝大会があって、うちの課が初優勝した。
1周1.16kmのコースを4人で4周回するのだが、これまでの最高位は2位。わずか2秒差で負けたこともあったが、自分が会社に入って28年、ついに優勝できた。。
わがチームは3人が40代で一人は今年入った新人という組み合わせ。この新人が期待以上の働きをしてくれてようやく悲願を達成できた。
来年は連覇達成が目標だね!

さて、仕事のトラブル対応もあって、なかなか自転車の練習が出来ていなかった。
ランニングのシーズンでもあるので、そちらに重点をおいて精神的に疲れていたせいもあるかもしれないけど。

今日は久々にSFRを30分やってみた。
MAGTEX TWINの負荷MAX、52-12で30回転ぐらいでじっくりと回してみる。
なんか全然力が入らないけど、まだレースまでは時間があるので慌てずにじっくりやっていこうと思う。

ねむいのを我慢して練習するのは辛いけど、短時間でもいいので続けよう。。。
[PR]
by uecky115 | 2013-12-11 23:46 | ローラー