ヒルクライムのためのトレーニング記録


by uecky115

帰宅ラン

今日は昼練でラン6km。
で、帰りは電車を途中下車して帰宅ラン10km。
合計16km。

今週は帰宅ランを火曜と木曜の2回入れてみた。
昼間は暑くてどうしようもないけど、夜は気温も下がって、リュックを背負った5分/kmのゆっくりペースなので、案外快適に走れる。水分の補給もなんとか無しで行けるぎりぎりの距離と強度だ。
これぐらいのペースだと、トレーニングというよりはダイエット目的の方が大きい。
腕をしっかり振って走れば、肩まわりと二の腕の贅肉を落とすことが出来る。

これだけ暑いと高い強度の練習はなかなか難しいので、出来ることをしっかりやろうと思う。

あ、昨日は3本ローラーをやったけど、少しうまくなったかな。
相変わらず途中でふらついて壁に手をつくことはあるけどねww。
[PR]
by uecky115 | 2013-07-11 22:02 | ランニング