ヒルクライムのためのトレーニング記録


by uecky115

3本ローラー2日目

今日は昼ラン 5km

夜は3本ローラーの2回目。
1時間を目標にやってみた。

で、なんとか1時間脱輪、落車なしでやることが出来た!
途中ふらついて危ない時もあったけど、なんとか回避。
まだまだ、上半身に力が入りすぎていて安定しないし、どうしても左へ寄っていく。
右脚のが力が強いからかな。。

でも、上手に出来ないってことは、まだ伸び代があるってことなので、前向きに頑張ろう。

困るのは、まだ汗を拭くのと、給水が出来ないこと。
昨日は給水なしで1時間だったので最後はカラカラw。
給水のテクを身に着けないと、これからの季節きついなww。

終わって降りるときは疲れてて脚がおぼつかず落車寸前だったw。

今日は飲み会なんで練習なし。
[PR]
by uecky115 | 2013-06-14 06:14 | ローラー