ヒルクライムのためのトレーニング記録


by uecky115

3本ローラー

Tポイントが結構たまっていたので、以前から興味のあった3本ローラーをぽちっと行ったった。
ELITEのARION MAGという負荷付の奴。

で、今日初乗りしてみた。
最初は両方壁の所で、恐る恐る乗ってみたら、1分ぐらいでとりあえず乗れるようになった。
乗れるようになったら早速トレーニングがしたいじゃんと思い、場所を変えて片方壁で片方はこけてもいいように布団を敷いておいて乗ってみた。
まだフラフラするので30分続けるのを目標にしてみたけど、30分の間に2回落車、2回脱輪www。
布団のおかげで怪我はなかったけど早速ローラーに傷がついたwww

まだ、まともに乗れないのでなんにもわからない状態だけど、負荷をかければヒルクライムの練習にも使えそうな感じはする。
こいつでもう1段階レベルアップできるといいな。

そして早く格好よく乗りこなしたい。
[PR]
by uecky115 | 2013-06-12 23:59 | ローラー