ヒルクライムのためのトレーニング記録


by uecky115

60分

伊吹山がフルコースで開催されるみたいなので、最近のローラーは60分を目安にしている。

メディオ60分とか、SFR60分とか。
SFRも最近は問題なく60分できるようになってきた。
そのうち、70分、80分と増やしていこう。

今年は乗鞍に出ることになった。
乗鞍と大台ケ原が2週連ちゃんになるので、乗鞍は来年のためにチャンピオンクラスの資格が取れれば良しとしよう。あくまで目標は大台ケ原の表彰台で2位以内。
それがかなえば、来年は乗鞍チャンピオンクラスで記録に挑戦ですな。

で、目前の伊吹山はとりあえず、あまり気負わずに走る予定。もちろん、全力は出すけど結果は二の次で。
目標は5月の比叡山での年代別優勝かな。
これはなんとしても取りたい。
[PR]
by uecky115 | 2013-04-11 20:14 | ローラー