ヒルクライムのためのトレーニング記録


by uecky115

ダイエットしてみたら

体重が59kgになったので少し減らさないといけないと思って、月曜から炭水化物の摂取量を通常の1/3程度に落としてみた。その他の食べ物も少し抑え気味にして腹八分目の感じで。

1日目は腹が減りつつも、ランニング、ローラーは出来たが、2日目の夜はローラーをしていても心拍が120ぐらいにしか上がらず、20分ぐらいで眠気が襲ってきて、半分寝ながらペダルを回していたが気分が悪くなり30分で終了。。。

今日は3日目だったが、会社でキーボードを打つ手が震えてきて、足元もふらついてきたので、やっぱりあかんと思って、昼はうどんとチョコレート1袋、ビスケット1袋を食べた。
すると、15時ごろには症状が回復してきて、力が入るようになってきた。

まともに練習できてないので、体重はほとんど減ってないだろうし、なんか損した。
適当なやり方をするとあかんのね。

とはいえ、体重は減らしたいので炭水化物はとりつつ、夜は腹八分目をしばらく続けてみることにする。
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by uecky115 | 2013-03-13 23:38 | ローラー