ヒルクライムのためのトレーニング記録


by uecky115

長時間

長時間ペダルを回し続けるトレーニングは何に良いのか忘れたが、やってみると意外ときついらしい。
ロードだと信号や下り坂があるから、知らず知らず脚を休めているけどローラーだとこぎ続けだからってことだけど。
とりあえず、先日の日曜日に2時間30分やってみた。
ローラーの負荷は最低で脚のかかりのいいギヤで淡々と回してたんだけど、たしかに意外ときつくて時々脚を止めたい衝動にかられるw。
まあ3時間ぐらいは出来そうだけど、用事もあって2時間30分で終了。

で、今日は、300W耐久トレ。
平均300W以上キープしつづけるんだけど、まずは15分やってみた。
ローラーの負荷はMAXなので、ワットは高めに出やすいかな。
なので、15分はそれほどきつくなかった。平均314Wぐらい。
だんだん時間を増やして、30分、1時間と延ばせれたらいいのだけど。
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by uecky115 | 2013-03-06 23:50 | ローラー