ヒルクライムのためのトレーニング記録


by uecky115

今の所ここらが限界か

昨日の練習

ローラー:60分 平均220W

最近は扇風機なしなので、ここまでの強度になってくると汗だくでそっちの方がきつかった。。。


今日の練習

livatraining:鈴鹿スカイライン

花粉症の季節になってきたので耳鼻科へ行ったら、すごい人で2時間以上かかると言われたので、一旦家に戻ってローラー開始。
なんかいけそうな気がしたので、アップもそこそこにアタック開始。
自己ベスト27:20のゴーストと競争開始。しばらくリードを許していたが、勾配がきつくなったところでペースを上げてなんとか追いついた。でもペースアップした分、そこからきつくなってあとはひたすら我慢大会にw。
ゴーストに抜かれそうになる恐怖を感じながらひたすら回して、最後はなんとか逃げ切った。。。。
ゴール後はペダルを回す力も残ってなくて、ハンドルに倒れこんでゼーハーゼーハーw。
今の所このあたりのタイムが限界っぽい。。

本番でもこれぐらい出し切れるといいんだけどね。

夜は1時間流し。決戦バイクの硬さやポジションに慣れたかったので、FELT F1で軽いギヤで回してみた。
ローラーでもわかるほど硬いな。。
[PR]
by uecky115 | 2013-03-02 23:30 | ローラー