ヒルクライムのためのトレーニング記録


by uecky115

美し国三重市町対抗駅伝

今日は三重県の市町対抗駅伝に参加してきた。
と言っても、今年はアンカー区間の補欠。
選手のサポートに徹したのだ。。。。

しかーし、やっぱりレースは走って何ぼ。
来年は津市の代表選考会にチャレンジしてみたい。
今年から津市はオープン参加でBチームも走ってたので、正代表になれなくてもそこには入って走りたい。。。

アンカー区間には、ヒルクラの森さん(伊勢市のオープン参加チーム)もいたので、ちょっとヒルクラ談義が出来たらと思ったけど、ウォーミングアップに余念がなく、声をかけられなかった。(まあ、面識もないしね。)

寒い中に長時間いたせいか、走ってないのになんだかすごく疲れた。。。。
ローラーでも回すか。。。
[PR]
by uecky115 | 2013-02-17 17:47 | ランニング