ヒルクライムのためのトレーニング記録


by uecky115

livetraining

先日のこと。
livetrainingで琵琶一(琵琶湖大橋から北部)をやろうと思ったが、iphoneの電池が2時間しか持たず、充電をする際に途中までの走行ログをリセットしてしまった。当然、また一から走る気にはなれず、また今度の機会に挑戦することにする。livetrainingは空気抵抗も加味しているようで、実際にホイールが進んだ距離よりも短めにカウントされる。回した分よりもスピードが遅いということ。
琵琶一だと168kmなので、180km分ぐらいは回さないといけない。固定ローラーだから足を止めたら進まないので、168kmといえど結構きついのだ。


ヒルクライム
livetrainingの二之瀬でようやく実走のベストを更新した。
実走は18:25だけど、18:17を出すことが出来た。最後は必死でもがいてようやく出た。。。

同じくlivetrainingの蝙蝠。
こちらも自己ベストを更新。
13:12だったけど、12:22が出た。最初から最後まで300wオーバーで踏むことが出来た。
なんか体重は増えている気がするけど、パワーはついてるかな。。
[PR]
by uecky115 | 2013-02-14 23:37 | ローラー