ヒルクライムのためのトレーニング記録


by uecky115

バーチャル美ヶ原

昨日はローラー、livetrainingでバーチャル美ヶ原。

しかし、聞きしに勝る激坂コースだった。。。

スタートしてすぐに15%以上の劇坂が始まり、後は延々と7~11%ぐらいの坂が続く感じ。。
21km以上あるのに、ずっとこれ?。。。。
実走だとさぞかしきついだろうな。。

出来るだけフォームを崩さずに、でも時々苦しくなってはダンシングを使い、スムーズにクランクを回すことを心掛けてひたすら上り坂に耐える。今日は扇風機を使っているが、汗がひどくてかなり不快。喉も乾く。。

ラスト4kmから平坦になったので、休まず頑張る。最後はまた登りになるけど、目いっぱいがんばってみた。

タイムは1:09:42だった。
後で実走のリザルトと比べてみると、かなりいいタイムだ。
うーん、久しぶりにいい感じで最後まで回せた気がしたな。
[PR]
by uecky115 | 2013-01-15 21:48 | ローラー