ヒルクライムのためのトレーニング記録


by uecky115

駅伝

昨日は年末恒例の社内駅伝だった。

昼休みに一人1.15kmを4人で走るんだけど、うちの職場は若いやつがパリッとしないので、45歳にしていまだに1区を任されてるw。
距離が短いので、トップグループのペースは速く、およそ3:00/km。

今年は区間2位でした。
1位はもう6年ぐらい連続で区間賞の自転車競技の国体選手。
絶対勝てないというほどではないけど、やっぱり勝つのは難しい感じ。まあ、そのうち勝つということにしておこう。

今日の練習

朝練:ローラー

SFR30分 久しぶりにやったけど、筋力つけるならこの練習だな。でも、途中で腰が痛くなった。
体への負担が大きいね。。

夜練:バーチャルヤビツ峠

はじめてヤビツを走ったけど、38分ぐらいかかった。
次回はせめて36分ぐらいで走らんとね。
[PR]
by uecky115 | 2012-12-15 23:28 | ローラー