ヒルクライムのためのトレーニング記録


by uecky115

忙しい一日

今日は仕事休んで病院2件行ったり、郵便局、銀行と何かと用事があり忙しかった。
おかげで、大半の雑用はすんだけど、1件休みだった所があって、またいかなきゃいけない。
面倒くさいぜ。


朝練:ローラー

6倍348W(60秒)-レスト(90秒)×6本

インターバルはきつい。。。相変わらず終わると呼吸が荒すぎて意識が飛びそうになる。
ただ、フォームは出来るだけ乱さないようには心掛けることが出来た。

夜練:ローラー

SFR(20分)

30分やるつもりでスタートしたけど、明日は駅伝の練習会で3:00/kmで走らないといけないので、
脚に疲れが残らない程度にした。


先週の月曜日にやった筋トレがきつすぎて、いまだに脚に張りがあるのだけど、今日でだいぶ良くなった感じ。明日にはすっきりするかな。
[PR]
by uecky115 | 2012-11-20 21:44 | ローラー