ヒルクライムのためのトレーニング記録


by uecky115

風邪が心配

来週はランニングの大会があるというのに、子どもが風邪をひいている。
優勝するつもりでいるのでうつさんといて欲しい。頼みますよほんまに。

昼練:ランニング

5.7km。
2kmアップで、4km上げる感じ。4kmの心拍はソリア域キープで。
それでも、ペースは3:35が限界だった。


夜練:ローラー

10分アップ後、バーチャル二之瀬。
今日は19:11でローラーでのベスト。実走は18:25ぐらいがベストなので、まだ50秒ぐらい遅い。
なかなか急には強くならないね。。

昨日買った本によると、自分の体重で乗鞍で1時間切るとなると、290W-60分で走らなければいけないらしい。この間liveTrainingで乗鞍を走った時の出力が273Wだったので、あと、最低でも17Wあげないといけない。
実走とローラーは違うから、少し余裕を見るとするとローラーで300W-60分出せるぐらいにはならないと
1時間は無理だろうな。まあ、まだ時間はあるので、じっくり取り組むとするか。
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by uecky115 | 2012-11-05 23:48 | ローラー