ヒルクライムのためのトレーニング記録


by uecky115

疲れたらメディオ

11/2

昼練:ランニング
6km。
最後だけ3:20/kmぐらいに上げ上げで終わりました。
11/11にレースがあるので、これぐらいのペースは経験しておかないと勝てません。

夜練:ローラー
週末で疲労感バリバリ。
インターバルはやる気にならず、30分メディオ。
254W 73rpm 163bpm

パワー出てないな。。。


11/3

朝練:ローラー
アップ10分、6倍(60秒)-レスト(90秒)x6本
本数を重ねるごとにローラーの負荷を上げていって、最後はMAX。
でも、負荷を上げたほうが、パワー値の維持は楽。だんだん楽になる感じでいまいち練習になってないのか?

夜練:ローラー
35分メディオ。30分のつもりで始めたけど、余裕があったので5分延長。
274W 84rpm 160bpm
心拍数は低く、回転数は高いが、パワーは出てる。単に体調の差なのか?
よくわからん。
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by uecky115 | 2012-11-03 23:10 | ローラー