ヒルクライムのためのトレーニング記録


by uecky115

20分メディオ、鈴鹿スカイライン

今日は子供の合唱コンクールがあったので、会社は休んだ。
三重大学内の会場であったのだけど、これがまたすごい会場でコンサートもできそうなほど広いホールだった。全く最近の学校はすごい。
もうひとつ驚いたのは最近は大学内にコンビニもあるんだね!ミニストップがあったぞ!
今の若い子はいいなあ。今なら自分も大学行きたい!

さて、そんなこんなで、今日もローラー。

朝練:20分メディオ-80rpmしばり

80rpmキープで回せるだけ重いギヤで回す練習。ave250W。


夜練:バーチャル鈴鹿スカイライン

30分ぐらいで登れる峠ということで、鈴鹿スカイラインを選択。
前回のタイムは29:43。今回は序盤から5秒ほどリードしたので、そのままリードをキープ。
今日は10%越えの区間でリードを広げることが出来た。1段重いギヤを踏むことが出来るようになったのかもしれない。結果、29:07でゴール!最後、29分切りを目指して心拍90%以上で4分ぐらい頑張ったけど少しだけ間に合わなかった。しかし、きつかった。。。。いい練習やわ。。。


今日は久しぶりに奥さんと娘と一緒にランチへ。
行ったのは隠れた超人気店カクタス。いつも最低1時間待ちは覚悟しないといけないのだけど、今日は14:00過ぎにいったので、20分程度で入れた!
ここの一番美味しいのは、シーフードチャーハン醤油味。久しぶりに食べたけどやっぱり美味いわ。
満足。激うまのもう一品はあさりのスパゲティ。これもいつ食べても美味いなあ。写真は撮り忘れたのが残念。
更に更にここは食事だけでなく、デザートも激うま。

奥さんはフルーツタルト。いつ見てもでかいなあ。(^_^;) 450円。
b0274417_20314119.jpg


娘はぶどうのパイ。巨峰かな?ブドウの数がすげえよ。\(^o^)/450円。
b0274417_20325476.jpg


自分はいちじくのロールケーキ。初めて食べたけど、いちじくの微妙な甘みと食べ応えのあるロールケーキが最高にマッチ!めちゃ美味かった(^○^) 450円。
b0274417_20335418.jpg


ああ、甘いもんは最高だな。。余は満足じゃ。
[PR]
by uecky115 | 2012-10-26 20:39 | ローラー