ヒルクライムのためのトレーニング記録


by uecky115

10/9の練習

昼練:ランニング

昼休みのランニングはいつも6kmぐらいなんだけど、昨日の11.7kmの疲れがあって、体が動かない。なんで、1.17kmのハイペース走で刺激を入れることにした!(ちょうど1/10だ。w)
2kmほどジョグでウォーミングアップをするも、全然体が動いてこない。仕方がないので、少し休んでそのままスタート。走り出してもやっぱりキレがない。ああ、今日は無理だなと思うけど、行けるところまで行くことにする。遅いなりになんとかペースだけは保って、ゴール。3:10/kmぐらいのペースだった。

夜練:自転車
アップ(10分)-5倍(2分)レスト(1分)×5本-レスト(3分)もがき(20秒)

5倍:290Wはなんとかキープするのがやっと。時々290Wを下回って、アラームが鳴る。
なんとか5本こなした。
もがきは500W目標だけど、500Wでたのは最後の5秒だけ。
今日はだるくてきつかった。。。
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by uecky115 | 2012-10-09 23:01 | ローラー