ヒルクライムのためのトレーニング記録


by uecky115

10/6の練習

朝練:自転車
5倍(2分)-レスト(1分)×5本 +レスト(3分)-もがき20秒(500W)

昨日のインターバルにもがきを加えてみた。
がんばってもがいたけど、500Wぐらいが精いっぱいかな。


夜練:バーチャルヒルクライム
LiveTrainingの乗鞍に初チャレンジした。
しかし、なんか話に聞いているのとは違ってずっと勾配がきついぞぉ。。
1時間10分は余裕で切れるやろと思っていたが、、、切れなかった。。。
1時間10分36秒。。。。あかんやん。
でも、ふと思いついて全日本マウンテンサイクリングin乗鞍のコースプロフィールを見てみると、LiveTrainingにデフォルトで「乗鞍」として入力されていたのは、全日本マウンテンサイクリングin乗鞍とは反対側の乗鞍スカイラインサイクルヒルクライムのコースでしたw。 ややこしいなぁ。。
それならということで、今年の乗鞍スカイラインサイクルヒルクライムの年齢別のタイムと比較してみると、、おお、2位やんかw。
まあ実際にはそう上手くはいかないと思うけど、少しほっとしたw。
あ、来年は全日本乗鞍に出たいと思います。抽選に当たらなければあかんけどね。。しかし、シマノ鈴鹿とかぶるのは何とかしてほしい。両方でたいのに。
[PR]
by uecky115 | 2012-10-06 23:00 | ローラー